おまめとエビ

レッドビーをはじめて約2年。
三度目の挑戦でようやく増やすことに成功しました。まずはここまでの記録を残していきます。
また飼い猫『おまめ』の成長も綴っていきます。

買い取りしていただきました^^

2015年8月25日撮影

この夏ついに買い取りをしてもらいました。
岡山ではなく神戸で。
ローキーズ神戸さんです!!
赤と黒が大量に入り乱れた水槽には
推定500匹以上いたので気合いをいれて
約250匹くらい掬いました。


グレードという言葉からほど遠いレベルの個体でしたが
快く買い取ってくださったことに感謝です^^
まだまだ大きい水槽に残っているので
また秋にもっていくことを告げました。
はやく選別水槽のほうの個体を量産していかなければ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する